こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

本日の栽培日記です。

 

クエストの犬です。

なんと、夜でもOKなんですね。知らなかった。

これは、隠者コミュの短縮化に使えそうな気がします。

というのも、6/10は雨なので、犬が現れない(はず)なんですよね。

なので、夜に出会っておけば1日短縮が可能なのです。

・・・まぁ、今回はこの短縮を有効利用できなかったのですが。

 

 

本日の夜勤者です。

 

夜の虫取りをします。

なんとなく、というのと、夜の方がメイオウコウロギがとれやすい?と、どこかのサイトで見た気がしたので。

結論から言うと、コウロギも余ってしまう感じがするので、まだこの時点では、虫取りは昼でも夜でもどっちでもいいと思います。

まだ本を読んでいないので虫が4匹です。

 

さて、今日も前回のブログと同様、マリーコミュのおみくじをしましょう。

と、おみくじをひこうとしたとき、「あれっ?おみくじも永劫ペルソナいるんじゃね?」と思いついてしまいました。

実際のところはどうなのかわかりません。

本人と会っていないので、多分ペルソナがあってもなくても、上昇量は変わらない気もしますが・・・

ですが、一応ということで、永劫ペルソナを買いに行きます。

 

あーっ・・・

 

久しぶりにこのイベントを見てしまった・・・

「何とも言い難いセンスだ」というモノローグがたまりませんねw

 

 

大吉を引いてしまった・・・

たしか小吉でも大丈夫?なはずですが・・・ちょっと記憶が怪しいので、あまり真に受けないでください。

とりあえず、スケジュール調整を終わります。

 

6/11になりました。

暴露大会はいやですねw

高校生の暴露ってなんだろう・・・?

 

本日の栽培日記です。

 

本日のお品書きです。

 

しゃっきりおじさんとしんみりした会話です。

 

おばあさんも生きるのが大変そうです。

 

 

高校生のバイト事情ってどうなんでしょうね。

 

あれ、この会話、ブログに載せたっけ?載せたような気がするけど、一応載せます。

 

新しい本が発売されました。

虫取りは虫の数が増えるので早く読んじゃいたいですね。

 

 

記憶喪失先生。

 

本日の収穫です。

 

それでは。