こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

散々街をさ迷い歩いた挙句、学校に戻ってみます。

なんと!完二がカツアゲしているとのことです!

実習棟にいるのは許してあげてw

超怖い!w

 

リアクションが強すぎる。

覗いているのね・・・ちなみにこの部屋は被服室ですね。

もう入っちゃえばいいのに・・・

 

 

怖い顔しているのに、寂しそうにするのか・・・

 

お、自分から場所を変えてきた。

 

自分から場所替えを提案してきたんだよなぁ。

 

 

選択肢はどれでもOKです。

あまり選ばなそうなものばかりを選んでいきます。

 

あっさりと「疑っている」と本人に宣言してみました。

まぁ、そこまで面白回答は無いですよねぇ。

 

まぁ、信じてはいるんだけれども。

 

なんか感銘を与えてしまったようです。

言っている内容は大したことは無いので、やはり本人同士の絆によるんでしょうね。

 

 

と、いうことで完二コミュの皇帝1です。

 

つぶそうと思えばつぶせるのかな。

 

それでは。