こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

こんどは町のおばあさんと。

そりゃ、そちらが暇なだけの暇つぶしの会話はしたくないでしょうねw

 

いつもプレイ中は流している会話ですが、一応角隠しを調べてみたら、「あぁ、これかぁ」となりました。

 

 

怒っても腰って痛くなるんですねぇ。

 

なかなかおもしろいことを言うおばあさんですね。

というか、姑はまだ生きているのか・・・?

 

「頑張れ」ってすごいテキトーな断り方w

 

ここからは同じ角隠しのエピソード会話です。

大きい角に心当たりがある高校生w

カブトムシという注文が入りましたw

そんな大きい角は、このあたりでなくても見当たらないと思うけど。

 

 

小学生に舌打ちちっくなことをされてしまいましたw

まぁ、何かものを強請られている訳でもないですから、それを断るんだからケチですよねw

というか、自分で探せばいいと思うけど・・・

 

ということで、いつもの河原に・・・いないんですよねぇ。

このクエストが発生すると、妹さんはなぜか河川敷に・・・

一応、探しはしたので報告しに行きましょう。

 

双子って、仲がいいのか悪いのか、どういうものなんでしょうね。

僕は双子ではないし(三つ子でもありません)、幼少期には周りに双子がいなかったからなぁ。

 

 

と考えながらまた河川敷に。

妙に人に期待をする猫ですねぇ・・・

 

紅金は他のクエストで必要になるので、絶対にあげません!

 

なんと餌付けを自分のクエストとして課してしまった!

 

このイベント、昔は毎日猫に通う必要があると思っていたんですが、なんと同じ日にちでクリアできてしまうんですよね。

なので、ネットではやべぇ猫だと言われていますね。

合計9匹の魚を餌付けします。

すべて平らげる猫w

 

 

その場でヒールゼリーがもらえますw

 

クエストづくしのついでに、キツネのところに遊びに行きますね。

はい、猫の次は犬です。それをキツネから依頼されます。

 

まーた河川敷に行きますね~

まずは顔合わせで今日は終わりました。

 

 

 

それでは。