こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

なんと虫取り少年と虫取りなかまになりました!

君、毎日虫捕ってるよね。好きなんだねぇ~

僕は昔から大嫌いです。田舎住だと虫が得意って思われがちですが、駄目でした。本当、だめ。

 

 

ゲームシステムの説明ですw

 

 

初見のときは意味が分かりませんでしたw

 

初虫取り!

このあたりはあまりこだわりなくやっています。

ただ、虫の数は多い方が良い(釣り餌なので)ため、ばっちりのタイミングでとれるようにセーブロードしています。

ひどいときは本当にひどいタイミングで網を下ろすので・・・

 

 

後者にいる弟くんとお喋りしてみます。

地味に寛容さが必要なんですね。

 

多分、学校側も対応に困っているんでしょうね。

最善の対応がわからず、とりあえずの優しさを装飾しているという感じでしょうか。

 

 

 

ずっとこの生活が続くというのはつらいとしか言いようがないですよね

 

 

また無下に断られてしまいました。

また来るからね~

 

 

一応もう1回話しかけてみました。

 

それでは。