こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

何か新しい会話がないか、特捜本部に呼び出します。

プレイ中はこの雪子の台詞に違和感ないのですが、スクショで見ると全員揃っていてこの台詞はちょっと変ですねw

状況確認って言っといて、ほぼ雑談じゃねーか!

 

取って付けたかのような今の状況説明w

感じが仲間になっても天気予報は雪子の担当のようです。

全員の天気予報が見たかったな~

多分完二の場合は、陽介は千枝の時並みに信用していなさそう。

 

特捜本部でのダベり?を切り上げ、狐さんのところに。

心配なんですね~

大丈夫。きちんと肉ガムの洗礼を浴びせたので。

 

 

隠者3です。

 

いいなーキツネ。

僕も昔、蔵王のキツネ村に行きましたけど、、かーわいーんてすよねー。

 

 

関係ない話しはおいておいて、夜になりました。

今日はイベントで自由行動なしです。

昔の記事でもかきましたが、叔父さんと足立、結構長い付き合いっぽい感じに見えますけど今年の4月からの間柄なんですよね。、それなのに、もう冗談をいえるくらいに。なんだかんだ足立はコミュ力があるんだなぁ。

先のイベントでの話ですが、叔父さんは署の中でも浮いてるそうなので人の懐に入るのが上手いんでしょうね。

 

 

・・・まぁ、うまくはなかった・・・かな?

 

個人的にはこういう関係は好きですw

叔父さん、自分で足立を誘ってるのに、とっとと食えってw

 

この二人はほっとくとすぐイチャイチャするんだから。

 

ここ、地味にこの選択肢で足立に♪が出るんですよね。スケジュール調整に効いてくるので注意です。

 

 

ここ、しれっと足立が話してますけど、こんな堂島の過去を知るほど二人が仕事中?にお喋りしてるってことなんですよね。

叔父さんはあんまり自分のことをベラベラ話すタイプじゃなさそうなのに。

めちゃめちゃ仲良しじゃん!

 

 

もはや、様式美のようなお約束。

 

これは、りせの追っかけのあいつ、かな?

後日のガソリンスタンドの反応も含めて。

 

この後、見事に追い払われましたw

 

 

高校生を預かってて、原付とはいえバイクの免許がほしいといわれたら、そりゃ悩んじゃいますよね。

もし事故に遭ったら・・・

 

 

 

そういって家を出ていきました。

僕は仕事で呼び出されたことってないですが、すごいですよねー

 

 

明日は絶対早すぎるw

 

 

急に明日の予定が組まれてしまいました。

 

それでは。