こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

今回はひたすら話を聞くだけの回です。

怖がりの彼女が珍しく、それらしいものに恐怖していますね。

「そんなの常に持ってるわけないのに」というのは、このゲームにしてはかなり全うな突っ込みですねw

いつもの。

え、何で変わったものを所望するの?

変わった十字架って効果ありそうかな~???

 

十字架があれば安心できるの・・・?

 

何で急に蒸し暑い場所が出てくるんじゃw

 

そんなに怒らなくても・・・

逆にどんな林間学校を想像してたんだ?

 

 

担任が勝手に決めることなんてある?と思いますが高校ならあるか?とも思えてきた・・・

でも、班分けなんてすごいデリケートだし、さすがに・・・

 

この「いいよなぁ」は、雪子と一緒だからだと思ってましたが、台詞に千枝も入ってるんですよね。

やはり影では人気があるのか?恐るべし!!

 

本当に林間学校のサボりで退学になるの?

 

そこまで大きい山ではないと思うけども、まぁ楽しんでください。

 

 

保健委員で知り合った弟君の噂話。

というか君たち2年生だったのね・・・

 

急に冷たい対応する主人公。

人格の触れ幅がデカすぎるw

 

前回のしっくりくる板が使えなくなってしまいましたw

どこでもプラモ作るのね、あの親父・・・

ちなみに前回のクエストはこちら。

 

 

接着剤を弾く板を反射板って名付け出しましたw

一般的なものなのかなぁ・・・

反射板というと、自転車とかにつける夜道用のモノばかりヒットしますが。

 

都会にはあるのかなぁ・・・

 

蒸し暑いところのテーブルなら反射するのかなぁ・・・?

プラモとご飯w

 

なんだか急に神社の幽霊が有名になっていますね。

主人公が現れるまでは出ていなかったのかなぁ。

 

今日は堂島さんは非番のようです。

 

栽培日記。

 

本日のお品書き。

 

本好きおじさんの本レビュー。

と、英語本も折り紙本もどちらも読んでいないみたいですね。珍しい!

 

ときどき太郎さんが現れますね。

 

き、きめないとね・・・

電柱は丸じゃない方がいいと思うけど・・・

 

いつも驚きますが、ぼんやりした女の子とは別人です。

雨の日の度にこの歌を歌うために町に出てきてくれます。

 

 

4回あたりがでました。

そのうち2回が連続あたりです!

この日は運がいい日のようでした。

 

 

それでは。