こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

6/7の夜になりました。

本日の栽培日記。

今日の夜勤は陽介とあいです。

 

夜勤者には触れずに、菜々子と遊びましょう。

喜んでくれたみたいです。

 

なんかヘビーな番組を見ていますね・・・

 

 

「大好き」「いつも」で♪が出ます。

そりゃ、血のつながりとかそういう回答を求めてはいないでしょうね・・・

主人公と菜々子は血は・・・ちょっとだけつながっているのかな?

 

「お父さん」「自分」で♪が出ます。

諭すような感じがいいなぁと思ったので前者を選択。

素直に頷いてくださって助かります。

 

寂しい側面を見せていただけました。

 

 

しんみりとしましたが正義5です。

 

「話をする」「菜々子の」で♪が出ます。

ここは当然、後者を選択しました。なんだか1日のスケジュールを話し出しそうですが、まぁいいでしょう!w

 

6/8になりました。

バランスビーム、語感だけだとやっぱり必殺技っぽいですよね。

 

 

これは平均台です。

 

堂々と後ろをみて聞いてくる雪子もすごいですねw

 

ここは毎回「牛」を選んでしまいますので、普通の選択肢を選びますw

 

 

あえてのおとぼけ主人公を演じてみますw

 

僕も高校時代は自転車だけでした。原付とはいえ、バイクがあったら違った・・・いや、多分あんまり変わんなかったかも。

 

ふっつーに上級生のクラスに入って来る完二。

りせもそうですが、全然躊躇がないのが個人的に面白いんですよね。

そしてバイク=暴走族になる発想w

 

 

彼ら、17,16,15歳の集団なんだよなぁ・・・忘れがちだけど。

ちなみに2年生組では、陽介の誕生日が6/22で一番早いです。この時点ではまだ16歳ですね。

 

普通の選択肢を選びます。

というか、一番下はちょっと選びにくい・・・

 

そこは忘れないでw

 

バイクがあればいいって話なのかなぁ~?

まぁ陽介はイケメンだからなぁ。

 

ここの完二もよくわからんw

完全にキャラ崩壊な気がしますけどねw

 

本当、何の会話なんですかねw

 

なんで完二が締めるんだw

 

それでは。