こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

6/7になりました。

カップ麺が美味そう・・・

みんなで食べるのも良いですよね。

 

林間学校って、そもそも何するものなんですかね?登山、とか・・・?

 

高校の停学って本当に執行されるんですかね?僕の高校では実際は無かったなぁ・・・多分。

 

明らかに悪いことを企んでいる陽介w

 

放課後になりました。

そりゃ転校生だから委員会には入っていなさそうですよね・・・

 

この流れでこの先生に「やりたくない」というのも暢気ですよねw

頑張りまーす。

突如の委員会でお留守番を頼まれてしまいました。

 

なんとか完璧に対応できました。

僕、こういう伝達係って苦手なんですよねぇ。

会社で電話があっても数秒後には全部忘れちゃう・・・

 

まぁ、仕方ないことではありますよね・・・

 

なんか知らない生徒が来ました。

 

なんか急に嫌われちゃった・・・

 

駄々っ子のような対応をしたら残ってくれましたw

 

それでは。