こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

TVからもどり、夜になりました。

本日のお帰り担当は叔父さんです。

 

冷蔵庫を開けるとなぜかチョコフレークが。これは、多分菜々子・・・かな?

ちなみに、僕もなぜ冷蔵しているんだと思いましたが、こうも冷やして食べるチョコフレークもあるみたいです。

 

 

トマトが生えていたので収穫です。いつものように叔父さんは土には触れず・・・

 

キャベツを植えます。

これは足立用・・・ではなく、クエスト用です。3個必要になるので後でもう1回植えます。

 

本日の栽培日記。

 

今日の夜勤は長瀬です。

 

と、こんな感じですが今日の夜は叔父さんと過ごします。

お喋りしましょう!

 

何ともテキトーなモノローグですねw

 

急にホームドラマが始まりました。

 

そしてお約束のように市原さんからの電話w

 

「菜々子より~」で♪が出ます。

たしかに「いつでも~」だと詰問調な感じがしますもんね。

 

良かったですね!

本1冊くらいいいじゃないですかw

 

まぁそうなるのは仕方ないですよね・・・

 

当事者じゃないと何も言えない・・・

 

法王7になりました。

 

何かを変えようともがいている叔父さん。

 

それでは。