こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

フードコートでご飯を食べた後にTVに入りました。

何で熊なんでしょうねぇ・・・?

 

 

男子のおさわりはだめなようです。

 

この場所に来て地雷を踏みに行く男。

 

この辺、なんで完二は避けられないんだろうなぁ~って思っちゃうんですよねぇ。

ギャグ描写とはいえなんか嫌です。

ほんまにw

 

ここ、完二の顔グラが出ないんですよねぇw

似合ってはいるような気はしますけれども。

 

八つ当たりが過ぎるw

 

何でスペアがあるしw

 

あぁっ・・・スペアがぁっ!!

完二のサングラス滅茶苦茶似合ってて恰好良いんですよね。

もっと厳つくても良いと思うw

 

TVの中に来ましたが、結局眼鏡を渡しただけで終わりましたw

 

それでは。