こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

翌日になりました。6/6です。

いきなり放課後です。

いきなり千枝がつっかかっていますが、最初の完二の挨拶をスクショミスしていましたw

 

最初に聞くのがあの少年のことなんですね。誰に誘拐されたかを聞くのかと思いました。手順を踏まえて尋問するのがすごいですね。

 

なかなか繊細な話題が繰り広げられますね。

 

あまり面白みがないですが、選ばなそうな選択肢として身体を心配してみました。

普通の会話になっちゃいました。

 

実家の家業に興味が出るもんなんですかね?なんだか反発しそうな気もしますが。

これも血のつながりによるのかなぁ・・・

 

あっさりとした同意をしてみましたが、特に反発してきませんでしたね・・・

 

でも完二はいい子・・・

このイベントまではやべー奴感のある描写しかないのに、これ以降はそういうのがあんまりないんですよね。

なんなら母親に恐怖しているシーンもあるんだよなぁ・・・

 

完二って身長183cmなんですよねぇ・・・

こいつを攫えるってのはよっぽど・・・

とはいえ、体重は65kgと意外と軽いから、まぁできるっちゃできるのか・・・?

 

警察ってそんなにあっさりしているんでしょうかねぇ・・・?

 

「ダメ」って言ってんのにダメでしたw

 

愚者4になったついでにフードコートへgoです。

 

無料だったらいっぱい食べちゃいますよね。

 

しっかりと追い払ってくれましたね。

 

一番頭が悪そうで能天気な「当たってる」を選んでみましたw

まぁ、千枝が言っているとおりつながりはあるっちゃありますけどね。

 

この流れ、結構強引なんですよねぇ・・・

この時点で次の手がかりに引き継がせないと話が難しいのはわかるのですが、急に完二がヒント持ってくるのがちょっと作られている感があるというか・・・

まぁ、仕方ないんですけどねw

 

ということで、完二の持ってきたメモを見てみましょう。

明らかに一番下がそれっぽいのですが、まずは上からw

柊みすずはこの事件のおかげで売り上げが上がったんですねぇ。

今度は何の情報もなかったです。ローカル局限定の女子アナランキングというのも渋いですよね。

でも、陽介の言う「趣味のリスト」っていうのは違うと思うw

 

本命に参りましょう。よくわからない日にちが書き連ねてありますね。

 

明らかに違うであろう場違いな「誕生日」を選択しました。

やっぱり違うようですねw

「覚えてない」でも話の展開に何の影響も与えませんね。

 

無言にしたら、ただ単に主人公の存在をスルーされたかのような感じになりました。

いやでも、人を助けるっていうのもすごいと思いますよ。

次の被害者に期待するしかないですね。

 

林間学校の話はまだまだあっさり目ですね。

 

 

長い!まだもうちょっと6/6はありますがここまでにします。

次はちょっとだけTVの中へ。

 

それでは。