こんにちは。

 

P4Gプレイ記事が100回目になりましたね。

それでも、まだ6/5ですが・・・

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

隠者コミュのクエスト対応をしてみましょう。

砂糖は麻薬ですからね仕方ないですよね。

まずいお菓子といえば・・・そうだなぁ・・・

僕はぐにゅぐにゅしたようなお菓子は嫌かなぁ・・・

ゼリーは好きですけどね。

肉ガムをもっていたので即クリアしそうになりました。

これ、前回TVに入った時に千枝からもらった肉ガムなんですよね。

 

本来、この時点で肉ガムをもっているのは結構イレギュラーなんですよね。

このクエストをとおして、千枝からもらうものですので。

まぁ、今回は無駄になりましたが、もっと隠者コミュをスケジュール的にサクサクと進めたい場合は、この方法で肉ガムをもらっておくのもありかも?と思いましたが、雨の日になるとこの女の人も消えてしまうので、あまり効率化にはつながらなさそうだなぁ。

とりあえず、肉ガムがあるのを隠して千枝と話してみます。

やっぱり肉ガムをもっていると、肉ガムをくれないシステムになっているっぽいです。

 

こっちは肉ガムを1個しか持っていないので、ここは売却しちゃいましょう。

1個10円で買い取ってもらいました。

しかしだいだら.は、お菓子すら買ってくれるのか・・・

 

無事、肉ガムを3個ゲットしました。

肉ガムっておやつっぽいおやつなの・・・?

 

肉ガムでクエストクリアしました。

やっぱまずいみたいですねw

 

しれっと立ち去ってみましたw

一応断るバージョンもやりましたが、老人らしい小言で終わっちゃいました。

でも、石炭なんてジュネスでも売ってそうだけど・・・

まぁ、サウナ用の石炭ならサウナにある・・・のかな?

 

手で捕れる虫っていったら、トンボくらいかなぁ?

夜になったら拾いに行くからね!

 

この女の子の正論は、男の子にトラウマ埋めちゃってますねw

 

それでは。