こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

6/4の夜です。イベントだけの日です。

運転には注意しましょうね。

 

なんと何もTVには映りませんでした!!

 

6/5です。自室からスタートします。

今回、レアアイテムはふんどしの方なのですが、ふんどしは入手がまぁまぁ簡単?なので、お魚の方を購入してみました。

 

 

 

 

栽培されているムギってみたことも触ったこともないのですが、そんなに茎って硬いんですかね?

 

おばさんはキャベツ食べてないのか・・・

不味いんだろうなぁ・・・

 

本日のお品書きです。

 

本日の栽培日記です。

 

これは・・・生食用のカキなら、まぁ・・・

そうでないなら殺人未遂・・・懲役5年以上・・・

 

 

この日はなぜかクエスト依頼がめっちゃありました。

普段の会話に交えてクエスト依頼をお送りいたします。

あっさりと引き下がりました。

こちらもあっさりと引き下がりましたね。

よく考えたら「古い鍵が欲しい」っていうのも意味わからない要求ですよねw

・・・まだアイテムの場所の類推としては、ありな部類ですね・・・

しかし、「そんなこともあったね」とは、そんなになくてもいいものなのでしょうか。

 

 

土手にはクエスト依頼されていた猫がいます。

相変わらず動物と意思疎通できる主人公w

紅金は他のクエストで使用するので、今回はあげません。

シンプルにアイテムをあげて終了でした。

 

 

今度はジュネスへ。

「聞いてちょうだい!」と言われて聞いているのに、選択肢が「立ち去る」というのがシュールですねw

 

「キャベツが高い」の悩みに対して「なんとかしてみる」というのはなんかすごいですね。一般流通しているキャベツの値段を下げようとしているみたいですw

JAにおどしでもかけるのか・・・?

 

 

さっき猫に魚をあげたクエスト依頼者の元に行きます。

真面目な話、野生動物の餌付けは絶対やらない方がいいです。

 

とか。

とか。

 

なんだか勘違いされているような・・・

これも番町と呼ばれる由縁か・・・

 

 

 

いや、なんだか決めることが目的になっているよww

 

「かっこいい先輩ができたぁ~」(183cm 金髪)

うーん、ありっちゃありかぁ??

 

それでは。