こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

夜になりました。

今日は叔父さんのお帰りです。

 

雨の日限定の天気予報です。

 

夜でもやっている武器屋さん。

 

あまり夜のイベントもないので、叔父さんとお喋りして過ごします。

仲良くなれるかなぁ・・・

 

 

6/4になりました。

まぁ、地方だと進学は大変だからなぁ・・・

まず生活の仕方が違い過ぎますよね。

 

 

P4の鬼門、釣りのアドバイスがさりげなく入れられています。

ヌシじゃなくて、ヌシ様なんだ。

 

周りにそういう向上心のある人がいると、自分のやる気が出るか、逆にもう嫌になっちゃうかのどちらかですよね。

 

 

またもラジオについての熱弁をいただきました。

 

仲がよろしいようで・・・

 

本日の栽培日記。

 

菜々子はしっかり者ですね。

でも、小学1年生って買い食いするもんなのでしょうか・・・?

田舎者なので、あまり買い食いする文化がないんですよね・・・

 

 

本日のお品書きです。

 

よく見ると、この人滅茶苦茶距離感が近い喋り方ですね・・・

めっちゃグイグイ来るやん・・・

 

 

そういえばキツネとの交流を深めていたので、クエストをもらいに行きましょう。

あなたの願い事に世界全体を巻き込まないでくださいw

 

 

あまり見たことのない、キツネの依頼を断るシーンです。

この後、もう一度キツネがシュバッと飛び立つシーンから見直しになりますw

 

はい。受けました。

 

本日は釣りをして過ごします。コミュが無いんだよなぁ。

 

本日の釣果はこちらです。

一発でここまで釣りました。

 

それでは。