こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

6/2の夜からお送りいたします。

 

本日のお帰り担当。

このコマだけだと、会話内容に詰まった小学1年生が苦肉の策で無理やり話しているように見えてしまう・・・

 

栽培日記です。

 

雨の日限定の台詞です。

念のためにメモしておきました。

 

今日の夜は病院に行ってみましょう。

 

視線を感じるけど誰もいないって、夜だと結構起こりますよね。

あれ、何なんだろう・・・

多分、人間の脳がバグっているんだとは思いますけれども・・・

 

 

小夜子登場。

なんともな台詞ですねw

 

「分からない」か「興味無い」で♪がでます。

「興味ない」だと、ちょっとカッコつけすぎな気がしたので、純朴感を演出して「分からない」にしてみました。

予想通りのレスポンスでしたw

 

 

本当、この辺の悪魔コミュの会話は面白いですよねw

開発者もユーザーがどんなふうに感じるのを狙ったんでしょうかねw

 

 

あれっもう終わり?って思うほど、あっけない悪魔2コミュでした。

 

6/3になりま~す。

雨の日に客が減るってことは、飲食店かなぁ?

 

トイレで呪殺ペーパーゲット!

ムドオンの効果です。

なんでそんなもんがトイレに・・・?というか学校にそんなものがあってよいのか?

まぁ、TVの世界じゃないと効果のないアイテム、ということにしておきましょう・・・

 

 

 

じめじめしているのは嫌ですよね。

住宅建築って本当に日進月歩で進んでいて、新しい家って気密断熱がすごいらしいので、僕も新しい家に住んでみたいんだよなぁ・・・

youtubeで住宅動画いっぱい見ています。

 

今日は叔父さんは非番の日のようです。

 

栽培日記。

 

本日のお品書き。

 

本屋の前にいるおじさんとおしゃべりしてみました。

若干デジャブですが・・・

依頼を聞く前にお断りしました。案外簡単に引き下がりますね。

でも、街で会っただけの若者に「また今度な」って、結構フレンドリーなおじさんですねw

 

そして結局本のネタを話してくる・・・

 

とりあえずクエストの依頼を受けておきました。

 

 

さて、今日はキツネと遊びます。

隠者2になりました。

 

キツネと会話して本日の放課後は終わりですw

 

それでは。