こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

6/1の夜になりました。

 

今日の夜は叔父さんがお帰り担当です。

 

通販番組で購入した品がと届きました。

このシール、使うか溜めるかは、考え中です・・・

 

 

 

さて、今日は収穫の日です。

 

皆で収穫することにしました。

 

見てるだけの叔父さんw

もうちょっと土触ってくださいw

 

 

とりあえず次はトマト(唐辛子)にします。

植えるシーンの説明が「植えてきた」というのが少しおかしいですが。

 

声出しだけ頑張る叔父さんw

 

雨の日の天気予報です。

 

普段のプレイだとおとなしくついていきますが、今回は全部、ジュネスのお買い物イベントはお見送りです。

ごめんなさい。

 

植えたばかりですが、すくすく育っているようです。

 

今日の夜勤は千枝です。

 

スナックの新会話です。

やはり商店街の連携は強いようですね。

しかし、だいだら.の親父はなぜスナックに行かないのか・・・

まぁ、家から近い店って、逆に通いづらいっていう気持ちはわかりますけどね。

行かなくなると気まずくなるっていうか・・・

 

 

今日はバイトに行ってみますね。

病院の方のバイトです。

 

毎回こういうのがあるのですが、初プレイの時は本当にやばい病院なのかと思っていましたw

 

 

なんか自己紹介してくるナースが出てきました。

 

とっても優しいナースさんですね。

バイト中に遊びに行ってもいいみたいです。

 

 

「なーんてね」っていうのは、なんか芸人さんみたいな台詞ですよねw

高校生の十代ってやっぱり肌が違いますよね・・・

なんというか、本当にキメが細かい・・・

 

あからさますぎるお誘い?ですが、のったらのったでこのリアクションは・・・

 

バイトにシフトを合わせることができるような職場のようです。

うらやましい・・・

 

悪魔1です。

 

お給料をもらって一にの終わりです。

 

それでは。