こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

6/1になりました。

 

海老原に誘われましたが、妙にしおらしいですね。

まぁ、次のコミュの伏線でもあるのですが。

 

ついでに雪子からも誘われました。

 

そして放課後。

さとり少年は考え方もさっぱりしていますね。

 

この会話は、ごめんなさい、笑ってしまいましたw

学校でコマをする高校生ってのは、さすがに・・・

 

あえてのアナログ少年は、言っていることが高校生ぽくないんですよね。

何だか製作者の意見を代弁させているようなきもしますが・・・

 

こういうのはすごくわかります。

学校で人がいない場所って、少ないんですよねぇ。

1人になれる場所って絶対欲しいです。滅茶苦茶探してたなぁ。

 

今日は叔父さんは非番のようです。

 

とうとう実りました。昨夜からかなり見た目が変わったような気がするけど・・・

 

まぁ、良いか悪いかで言ったら・・・良くは・・・ないのかなぁ・・・

別にときめくだけなら問題ないと思うけど。

 

じゃあ、良くないことなんじゃないのかなぁ?

 

焼肉で酢かぁ。まぁありそうではあるけれども・・・

 

なんとガチャガチャのことを教えてくれる人がいたんですね。

この会話は全く知らなかった・・・

 

色々新たな会話があって、結構楽しいですw

 

本日は雪子と過ごしますね。

前々回も断ってみた気がしますが、学校では断っていないので、一旦断ってみます。

 

お出かけします。

 

※ちなみに、林間学校イベントの前にこのイベントをやっています。

 

ペルソナを持っていれば、どの選択肢でもOKです。

あえてヒドイ言葉を選んでみました。

コミュがリバースしそうですけど、雪子は全く悪びれもせずこんなことを言う・・・

 

 

ゲームプレイ中はさらっと読んでいましたが、こうして言葉を並べてみると、よくこんなまずい食べ物のの表現をつらつらと書けるなぁと思っちゃいますねw

 

「次がある」だけ♪がでます。

まぁ、この3つの中なら、これくらいしかポジティブな雰囲気の台詞はないですからねぇ・・・ちなみに、寛容さは影響していないです。

「出していい?」は、さすがに言えないなぁ・・・w

 

しれっと菜々子が現れました。

さすがに雪子も菜々子への対応は控えめ・・・

菜々子のお友達その1、みっちゃんが会話に登場しましたね。

 

こちらの選択肢も、ペルソナがあればどれでも良いらしいです。

絶対好感度上がらなそうなものを選んでみましたw

こんな対応されているのに、またメシを食わせようとする雪子も、なんかすごいですねw

 

女教皇4です。

 

序盤の神スキルです。

 

料理の味はおいておいて、頑張ってね。

 

それでは。