こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

ジュネスの後は家に帰りました。

本日のお帰り担当。

 

今日はお弁当を作ることができる日のようです。

 

 

雨の日が続くとき限定のTVアナウンス。

 

まだ苗のままのような・・・

 

本日の夜勤者は陽介とあいでした。

 

ということで、今夜は叔父さんと過ごします。

なんかすごい機嫌悪そう。

 

 

そういえば前回の法王コミュでそんなこと話してましたね・・・

そのときは腹痛菜々子をおいて夜に出ていきましたけど・・・

 

誘いに成功です。

 

やはりそういう内容でした。

 

この選択肢だけが、♪が3個出るのでこれ一択。

 

 

・・・つらいなぁ。もうなんもいえない。

 

この選択肢はどれも♪が出ませんので、どれでも。

言いたいことは色々あるものの、現実問題、この場にいたらこんなことしか言えないだろうなぁ、ってことで、「そうだな」を選んでみました。

 

 

 

話せる人がいるっていうのは、それだけで幸せですよね。

 

それでは。