こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

5/31は唐突に学校生活が始まりました。

完二の体調が戻るまで、朝のイベントはないみたいです。

 

とりあえず、トイレ・・・

トイレにぽつんとある軟膏薬は、使いたくないですねぇ・・・

今どきの学校のトイレって、やっぱりきれいなんですかね?

僕が学生の頃、とくに小学校はかなり古くて汚かったなぁ・・・

だから、あまり使いたくはなかったですね。

 

 

 

そう言っといて、滅茶苦茶興味あるパターンですね、これは。

一条は顔は可愛いですよねぇ。声はすごく野太いけど・・・

 

今日は叔父さんは非番の日のようです。

 

まだ苗の状態のように見えるけど・・・

 

本日のお品書きです。

 

とうとう30個まで到達してしまった。

 

ということで、本日の遊び相手の雪子の元へ行きま~す。

なんと、掲示係だったようです。

今まで散々プレイしていますが、きちんと台詞を読んでいなかったので、知らなかった・・・

文化祭のミスコンのチラシとか、自分で貼ったのかなぁ・・・・

 

 

お約束のお断りパターンを見てみただけです。

 

気を取り直して、遊びに行きましょう。

 

なんかジュネスに行くことになりました。

なかなか哲学的のような、そうでもないようなことを、急に言い出します。

 

 

これはどちらの選択肢でもOKです。

恐れながら、料理するのか?と穿ってみました。

しかし、お客様に出すには、まだ「ちょっと」届いていない、だと・・・?

 

それはそうですね。外食ばかりだとお金もかかるし・・・

でも、中途半端な自炊は、外食と同じくらいお金がかかるんだよなぁ。

なので、僕は外食は基本しなくなりました。

 

唯一♪が出る、シンプルな「頑張れ」を。

会話もシンプルになりました。

「ムダだと思う」は、・・・あらてめて、ヒドイww

 

 

「全然OK」か「構わない」で、♪が出ます。

女教皇のペルソナがあれば、どちらでも。

しかし、OKしているのはどちらも変わらないのに、前者の選択肢は勇気が必要なのは、一体・・・?

どちらかというと、寛容さが必要な気もするけど・・・

お料理トークから始まりましたが、彼女のこれからの人生のスタートをうかがえるような、そんなイベントですね。

まだ10代なんだし、人生はこれからですよ(泣)

 

女教皇3です。

 

あるかなぁ~???

 

・・・よく考えたら、彼女の料理の買い物に付き合っただけでしたね。

 

それでは。