こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

また商店街に足立がいたのでお喋りします。

これは絶対、見る気がなくて言っていますね。

 

いつものように、あっさりと引き下がる足立。

もうちょっと残念そうにしてよ・・・

 

働き始めると、高校の勉強は忘れちゃいますよね。

受験勉強だって受験が終わるともう使わなくなるし・・・

 

なんだかんだ遊びに来てくれるから優しいですね。

 

この選択肢だけが♪です。まるっきり足立らしいですね。

僕はこの手法は使ったことないですね。

かといって感想文を作るのも得意ではなく、だらだらとあらすじを書き写していましたw

もっと要領よく生きていればよかったなぁ。子供の感想文なんて、学校側は大して読まないだなんて、当時は考えてもいなかったからなぁ。

 

昔、こういうのがあった気がしますね。

僕も最初の頃は家でやっていたような・・・

でも、途中から面倒というか、馬鹿らしくなったので、○のマークを自分で書いていましたねぇ。

音読自体がなんか面白くないですもん。

 

なんかスクショのタイミング、足立がガチで寝てるような撮れ方になってたw

 

よかったねー。

 

僕は結構ほしいけど・・・・

でも、小学一年生と比べて、本当にイトコ?っていう煽りもなかなかですねw

 

急になんかそれっぽいことを言ってくるなぁこの人。

 

道化師5です。

 

他人の家で寝ていくっていうのも、なかなかな豪胆さですよね。

まぁ、仕事以外でこんなことになると、しんどいっすよねぇ。

「何でこんなこと・・・」って気持ちになると、本当にイラっとしちゃいますよねぇ。

 

さすがに、小学1年生にそこまではっきり言わんでも・・・

 

 

ここのやりとり大好きです。

選択肢も当然どちらも♪出ません。

 

www

この流れで「楽しい時間を過ごした・・・」w

 

それでは。