こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

通販番組の後、休日電話がかかってきました。

仕事を始めると、休日の電話ってちょっとビビりますよね。

嫌な気分にもなったりして。

これは本入手イベントなので、この周回プレイでは強制参加です。

アイテムがどうでもいい場合は、行かないイベントですが。

 

どっか行こうぜと誘われて遊びに行って、そのついでに本を見てみます。

なんとなくわかるけど、なんとなく理解できない間違いですね・・・

 

 

はい、本をゲットしました。

剛毅コミュは、コミュだけなら普通なんですけど、本入手に関してはかなり鬼な気がする。

しかし、要らない本を即「お前にやる」というのも、高校生らしくないですよね。

 

「何してた?」「修行」の会話は草

その後に「今日の休日は楽しくなりそうだ」というモノローグも笑えますね。

 

 

今日は叔父さんがお帰り担当。

 

また苗が育っていますね。

 

神社でアイテムをもらえました。

 

本日のよる当番は千枝と雪子でした。

 

今日はおみくじの日です。

絵里さんのことを考えましょう。

じっくりと考えたようです。

 

翌日、5/30です。

倫理の授業をまじめに聞きました。

モロ金の言い方は最悪ですけど、言っている内容は素晴らしいと思うんですよね。

 

頑張ってくださいね。

 

あっ(察し)

この時点で隠者コミュを、プラモの時点まで持っていけるもんなんですかね?

 

あなたの父親ですよ、その変な人って。

 

まだ育っている最中のようですね。

 

何だか諭されてしまいました。

年をとってからでもできるかもしれませんけど、今しか見ることができない景色もあるんですよ。

 

本日のお品書きです。

一説によると、このお品書きは日によって変わるのではなく、こうやって買いにくることで、次のリストに変わるんだそうです。

って、どこかのサイトで見ました。

なので、これまでは(たしか)毎日苗の種類を見に来ていましたけど、5/29はラブリーンのせいで苗の種類を見ていないので、1日ずれている・・・と思います。

 

すごーい。

 

ぼんやりした女の子のこのセリフ、実は本プレイで初めて目にした気がします。

帰らないほど、目が合い続けることは、猫はしてくれないと思うけど・・・

 

 

猫のところにいますよ。

 

自販機であたりもらいました。

 

それでは。