こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

28日の夜になりました。

定期観察です。

 

今日の夜は違う方のアルバイトにしますね。

家庭教師です。

youtubeの実況プレイを見てると、家庭教師バイトでも恋愛できると期待する方が多いですね。

できないんですけどね。

 

 

優秀な生徒って家庭教師を雇うもんなんでしょうか?

家庭教師が何をしているかもわからないので、ちょっと想像がつかないですね。

 

どうやら八十神高校は伸びているようです。

・・・本当??

 

たしか中学2年なんですよね、秀は。

高校ってそのくらいで考えてたっけ?

 

 

田舎だと塾のレベルも・・・というのは、そうなのかも・・・?

都会の塾のレベルもわかんないですけどね。

 

年上にここまで言えるのは十分強みではあると思いますけどね。

 

ここ、「体育」にすると秀に「やっぱりね」みたいなことを言われて悔しいので、数学にしちゃいました。

 

 

知識まで高まるのか・・・

 

意外と褒めてくれる秀。

なんかイメージと違いますね。

 

これまた素直な・・・

しかし、都合のいい日だけ来て良いバイトとは・・・?

そんな急に現れたり来なかったりしていいのだろうか・・・

 

ということで塔コミュです。

絆は芽生えた感じはしないですけどねw

 

とんでもない高額バイトでした。

 

5/29になりました。お休みです。

散々周知されていた通販番組を見てみましょう。

相変わらずですね。

 

本日の商品はこちらです。

装備品セットと消耗品セットですね。

 

一応、時価ネットについては、過去記事でどちらを購入するかは考え済みです。

正しいかはわからないけど・・・

 

 

 

今回は装備品セットにしましょう。

 

 

それでは。