こんにちは。

 

またまたちょい前の話になりますが、昨年末から年始にかけて開催されていたクロスリンクのイベント、「ゾディアックゴールドラッシュ」の成果物についてメモしていきます。

 

成果物といっても、このイベント限定装備品でどんなものを入手したかの備忘メモですけどね。

 

 

それでは、☆5装備から。

 

といっても、今回、2週間以上の開催期間のイベントの割には、☆5装備が全然入手できなかったんですよね・・・・

性能は置いておいて、入手したものを上げていきます。

 

 

・・・どれも光るものがないですね・・・

 

 

では、☆4装備はというと・・・たくさん入手したものの、どれも悪い意味でバランスのとれたパラメータのモノばかりでした。

なんとか偏ったパラメータと呼べそうなものは、この2つくらい・・・

 

 

HP偏り装備はいいのですが、武器っていうのがなぁ・・・

武器だったらやはり攻撃力が高くないとそこまで使わないだろうし。

一応とっておくかなぁ。

 

2枚目の写真、腕輪装備の素早さ114はなかなかではありましたが、手持ちに同様の装備品があるので、そこまで必要ではありません。ヒーロー2体分の素早さ特化装備はすでにあるし、なんならその装備品の方が素早さ高い装備だし・・・

 

前回のさそり座記事では、☆4装備でも結構残す候補はあったんですけどね・・・

 

 

 

あ!あと、せっかく集めたエンブレムは9万枚以上だったのですが(スクショはとれなかった)、なんと、交換期限が過ぎてしまっていて、何もアイテムと交換できませんでした!

 

いや、確かに期限を忘れていた僕が悪いです。

 

でもねぇ・・・

 

今回のこのイベント、金曜日の13時までがイベントだって言ってるのに、このイベントメティオス自体はその日の夜中まで登場しているんですよね。

 

そうなると、その夜中まではそのイベントでエンブレムを入手できるわけなのですよ。エンブレムを交換するなら、最終数を確認してから、何と交換しようと考えるわけじゃないですか。しかしそのエンブレム数が確定する夜中~翌朝には既に次のイベントが始まっているので、エンブレム交換のことは頭から消えてしまっている訳で・・・・

 

つまり、イベント終了とほぼ同時にイベントメティオスは消えた方がいいんじゃないのか?というのが、今回の愚痴です。すみません・・・

 

もしかしたら、運営の狙い通りなのかもしれませんが・・・

 

 

あー勿体ないことした。エンブレムで金結晶8千個くらいもらえたのに・・・

 


それでは。