こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

一日の始まりの朝からお送りします。

2000年代のゲームとはいえ、女子高生の朝の話題が通販番組のことってありましたっけ・・・?

プレイヤーに対して、通販を利用しろ、の催促でしょうけれども。

まぁ、通販を利用していると、中盤のダンジョンも趣深くなりますけどね。

 

まぁ決まってますよねぇ。

 

特に何もなく一日が終わり、放課後です。

いきなりトイレに行きましたが、アイテムゲットしました。

ちなみに、スメルグレイビーって何だ?と思い調べると、特定の商品があるわけではないようです。アトラス発祥の品物・・・?

 

前回の剛毅コミュが反映された雑談になっていますね。

もう少しコウ君との会話もメモっておけばよかったなぁ。

 

学級委員の怒りを聞かせていただきました。

 

実習棟に行ってみました。

根気がないと駄目なバイトだそうです。

主人公ができるバイトの中だと、封筒貼り、折鶴、病院の清掃。

この中で出会いがありそうなのは、病院の清掃・・・

まさか、彼女らが言っているイケメンとは、医者・・・?

 

なんか急に2人して語り出しちゃっているんですけど・・・

 

今日は堂島さんは非番の日のようです。

 

まだ育っているようですね。

 

今日のお品書きです。

 

節制コミュの人妻のことまで、街中に広まっているようです。

やっぱり、田舎って怖い・・・

 

と、いうことで、本日は人妻に会いに行きましょう。

行きますね。

 

楽しそうに眺めているだけのようですが、寛容さが上がるようです。

 

お目当ての人妻が迎えに来ました。

迎えに来たのに子供にこんな対応されると、結構ショックですよね。

親としての体裁を考えると、余計・・・

 

どちらでも♪は出ますので、高校生らしく「わからない」を。

 

これは、・・・正直、ありえないと言っていい部類のような・・・

よく結婚してくれた、っていいうレベルというか。

 

どっちも♪が出ないので、あえて夫の方を選択。

絵里さんのリアクションもごもっともだと思います。

別れるときにちゃんとした理由って必要ないと思いますけどね。

 

節制3になりました。

 

色々愚痴を聞いた代金みたいですよね、これw

 

それでは。