こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

 

もう一度学校に戻って、あいを誘います。

ヒマなようで助かりました。

 

トイレにでも行ったのでしょうか。

 

放課後の時間に特別授業・・・?

それに、この学校に講堂ってありましたっけ・・・?

ていうか、長瀬、あなた授業くらいは制服着なさいよww

 

やっぱり海老原は人気があるようですね。

あいもミスコンに出てもよかったような・・・ですが、P4Aを見るに、千枝との相性が悪すぎるか・・・

 

いくら高校生でも、こんな会話ってするもんですかね・・・?

 

ここはしっかりと話をさえぎっておきましょう。

(♪の都合もあるけど)

 

女嫌い(このときは)の長瀬でも、やはり感じるものはあるみたいですね。

 

会話をしていたらあいが戻ってきました。

先ほど「止める」にしておくと、ここで知らないふりをすることで、♪がもらえます。

 

この辺、いいですよね。身に沁みます。

他人なんかどうでもいいってわかってるし自分に言い聞かせていても、他人の批評は胸にきちゃうし、むかつくし、イラっとするし、心を乱されるし。

本当、人間って(自分も含めて)面倒くさいですよね・・・

 

月4になりました。

 

遊んでくれませんでした。

 

今日のお帰り担当は菜々子です。

 

とんでもなく大きい実がなっています。

 

収穫の時期になりました。

一緒に収穫してくれます。

 

こんなに実っているのに・・・3個?

まぁ、家庭菜園なので、家庭で使うか・・・・

 

使う予定もないですが、カエレルダイコンを作ってみます。

今作、カエレールが販売品なので、カエレルダイコンはあまり需要はなさそうだけど・・・それを見越して、農作物に入れたんですかね?

カエレルダイコンの苗は500円、カエレールは980円で、まぁ、確かにカエレールよりはお安く手に入りはしますが・・・

 

郷愁の念に駆られるほどのダイコンのようで・・・

最後の文章が、どことなく京都ちっくですねw

 

神社でアイテム入手できました。

 

本日の夜会話は陽介、雪子、結実がいました。

しませんけどね。

 

それでは。