こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

今日の夜は足立と過ごします。

個人的にはこのイベントが大好きですw

 

そんなに特定の人と出会ってしまうんですかね、刑事という職は。

小さい街なのかもしれませんが。

 

食卓の要求をしているようにしか見えませんが、そういうわけではないようですw

 

以外にも乗ってくれる足立。

多分、コミュが育っていないと普通に断るんだろうなって感じがしますね。

僕も他人の家でご飯を食べるの、かなり苦手ですね。

帰り時が難しいし・・・

いつでも帰っていいよ、とか言われても、なかなかできないんですよね・・・

 

 

 

急にカミカミになる菜々子w

 

僕もシチューは好きですね。

昔は冬しか作らないですけど、意外と夏でもおいしいんだなぁって最近思いました。

具もテキトーでいいのが嬉しいですよね。

 

「言われてない」のみ、♪が出ます。

叔父さんのキャラとしては、そういう言葉は語らなそうですよね。

 

まだ5月だけど、悲しんでくれる菜々子・・・

 

なんで!?

 

これは・・・主人公もグルだな・・・!

 

道化師ペルソナがあれば、どちらでも大丈夫です。

 

道化師4になりました。

 

楽しいひと時ですねw

 

 

それでは。