こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

朝の登校にて、バイト情報が噂されています。

「家庭教師は知識より寛容さ」というのは、そのとおりなんだろうなと思います。

僕は家庭教師というのがよくわからないですが、知らない年下の学生の面倒を見るっていうのは、大変な気がしますね。

しかし、高校生がスナックでバイトって、どうなんでしょうか・・・?

地方とはいえ、ちょっと無いような・・・

 

昼休みにエビが来ました。

どうせ本日はエビちゃんと遊ぶのですが、どうも好感度は足りるようなので、ここではいったん断ってしまいます。

すまぬ・・・

 

エビちゃんと遊ぶ前に、街中の人とおしゃべりしておきましょう。

こうやって話してる時点であなたが茶化している気がするけど・・・

でも、高校生ぽいので良しとする。

 

本当、みんな無理しすぎだよ・・・

誰かひとり、遅刻魔がいれば、僕もたまに会社に遅刻でき・・・

 

可愛い顔したモブキャラなのに、喋ってる内容が・・・

でも、「稲羽チャンネル特集」ってなんだ?ゲーム内のTV番組?

 

この人、多分同じクラスの委員長なんだよな~。

文化祭になると、またキャラが違うんですよね。

ちなみに、僕はどれだけ準備しても、テストはあたふたします。

 

相変わらずですねぇ・・・

席替えがないのは可愛そうですね。

僕は高校の頃、くじ運を全て使い果たし、後ろの方の席をキープしていました。

しかし、1月に1回はビッグチャンスとはいっても、7,8月の夏休みは勘定に入れてもいいのか?

 

急に完二ネタをぶっこんできました。

 

本日のお品書きです。

 

一応、真面目に働いているVerの足立。

聞き込みって、聞き込みターゲットをしぼってからやるものなの?

 

すげーきれいな人って、やっぱり、小夜子?

 

ゴロゴロかぁ。

・・・結構難しいような・・・

多分今日は帰れないと思うよ。

知識を高めるバイト、ありそうな気もしますけどねぇ・・・

といか、翻訳バイトは普通に知識が上がりそうな気がする・・・

 

いきなり夜のバイト3つに応募しました。

ゲームだからできることですねwww

 

焼肉に酢を使った何か・・・?

酢豚っぽくなるのかなぁ・・・

あんまり酢は好きじゃないんですよねぇ・・・

 

だってわかんないもんね。

勝手に付きまとわれるだけだからw

 

それでは。