こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

今日は菜々子と過ごします。

急に激重なこといってくるじゃん・・・

 

僕の伝達力では絶対に無理ですねぇ・・・

 

同居している居候と一緒に過ごすというだけで、この喜びよう・・・

 

 

「人の一生について」って、どんな話をしたというのだろう・・・?

 

 

この選択肢では音符が出ます。

本当は上の選択肢の方を選んでみたいですけどね。

 

こちらもこの選択肢が♪が多いのでこれで。

この選択肢、のちのダンジョンの伏線ぽいのが憎いですよねぇ~。

 

ここでも、この「分からない」だけが♪が出ます。

どうしてわるいひとはわるいことをするんだろう・・・?

わるいことをするから、わるいひとなのだろうか・・・?

 

これもこの選択肢だけが♪。

そういわれても、わかんないよね・・・

 

しんみりとした中で、正義4です。

 

もう少しだけおしゃべりしましょう。

 

翌日になります。

今日は堂島さんは非番の日のようです。

 

今日の品揃えです。

双子の新たな会話です。

僕は双子ではないですが(三つ子でもないです)、双子っていつも一緒にいるもんなんですかね?

 

毎日惣菜大学に通っている成果です。

5月末時点で25個。3月までに99個いくかな?

 

今日は少なめですが、キリがいいここまでで。

 

それでは。