こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

雪子のバイト探しを手伝わずに家に帰りました。

昨日も少し書きましたが、叔父さんは全く手伝ってくれませんw

 

ま、とりあえず叔父さんと過ごしますか。

 

法王ペルソナがあればどれでも♪は一緒なので、あえての「任せる」を選択。

 

これでも喜んでくれるのか・・・

夜に小学1年生がコーヒー・・・?

「よろしく」でも♪はもらえますが、より♪をもらえる「それは悪い」にしておきましょう。

一応、居候だし・・・

 

珍しくとげとげしくない法王コミュでした。

 

なんだかしんみりしちゃいますね。

 

最後にしんみりさせないで・・・

 

ここまでくると、逆に元気をもらえちゃいそうなモロ金ですね。

 

2人から誘いがありますが、一旦保留で。

 

だって苗買わなきゃだし。

 

・・・足立のキャベツあだ名って、これが由来・・・なんですよね?

これ以外、ゲーム中でキャベツに触れていないような。

 

もう十分大きいと思います(推定身長170cm後半)

 

あと、本好きのおじさんと遊びます。

依頼を断られても「残念」で切り上げ、急に発売された本の話をし始めるおじさん。

(ブログでは端折ってますが、この後はいつもの本についてのあーだこーだの会話がありますw)

 

依頼内容を聞いたうえで断っても、

そしてまた急に本の話を始めるw

 

そして依頼のブツをもった上で断っても、本の話を始めるww

 

さんざん弄んじゃいましたが、The柔道を入手しましたw

 

「ただの不倫」という言い方、今のご時世だとちょっときついかもしれませんね。

 

 

珍しく当たりが出たので記念に。

 

それでは。