こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

唐辛子を植えたので、外に遊びに行きましょう。

 

菜々子と2人で菜園をつくったけど、叔父さん家にいるじゃん!

手伝ってくれよ~

ネットでは、かたくなに土に触ろうとしないといじられている叔父さんですが、やはりそれは真実・・・?

 

さて、これからは毎日のルーティンに、苗購入が追加になります。

アイテムコンププレイとは何の関係もないですが、可能な限り多くの苗を持っておきたいなぁという思いです。

だって叔父さんが協力してくれないから・・・

さすがです。

はぇ~そうなんですねぇ~

それ、唐辛子らしいですけどね。

いや、面白いというより怖いですけど・・・

しかもダイコンなんですよねぇ・・・

 

金はあるので、買えるだけ購入しま~す。

 

いつもの困った主婦が、家庭菜園に感化されちゃった。

 

とくにイベントもないので、雪子と遊びましょ。

進路指導の先生も、旅館の跡取り娘からの相談には、話す言葉も慎重になるんだろうなぁ・・・

自分の言葉で後継ぎがいなくなる可能性もあるわけですし。

 

そう思う一面も、そりゃありますよね。

ここは、「よく言った!」という場面かなと思います。

ひた隠しにするより、一度言葉にすることで、次のステップに行けると思うので。

その結果がどうなるかはおいておいて、本当に自分と向き合っているんだと思います。

 

1人で生きるためにインテリアコーディネータに興味をもつのは、可愛いですね。

高校生っぽいです。なんとなくですけどね。

 

 

・・・かなり薄給ですけどね・・・

でも、本人が考えてやるっていうのは、素晴らしいと思います。

まずはそこからですからね。

ちなみに、このイベントって主人公が街の掲示板を見ていない状態だとどうなるんだろう・・・?

 

女教皇2になりました。

 

この話しの流れで習得するムドw

 

すぐそこなんだから、一緒に掲示板を見に行ってあげてよw

 

それでは。