こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

今日は雑談ばかりの日です。

暴走族関係のtopicが多いです。

相変わらず冷静な彼です。

 

完二の噂もすっかりこんな感じです。

 

地味に主人公と仲良くしてくれる女子生徒です。

今回の自己満プレイで、僕が興味をもったキャラの一人ですね。

こんなに色々主人公のことを話してくれるキャラがいるとは思わなかったですからね。

 

このゲームのせいで、ゲームで出てくるカレー=やべー食い物っていうイメージがちょっとついてしまいましたw

P5Rでそのイメージも幾分薄まりましたけれども・・・

 

普通の道を山道にするとは・・・?

 

何でも頭にくるお年頃ですね。

 

緑のジャージの子は本当によくいってらっしゃいますね・・・

 

彼のように本に対して雑食になりたいですねぇ。

 

完二生還用の会話です。

まぁ、それっぽい会話ですよね。

 

これは・・・同意しますw

2000年代は、まだ、ギリギリTVが主役でしたからねぇ。後半はちょっと怪しいけど。

 

完二生還会話その2。

こういう昔のことを言われると、本人としてはちょっとむずむずしちゃいますよね。

 

 

完二生還を祝してのフードコートです。

この後即解散するけどw

 

それでは。