こんにちは。

 

今回はふつーの買い物ですw

 

昨年のクリスマスイブに、僕の人生では15年ぶり?くらいの久しぶりに、スターバックスでお買い物をしてきました。

 

 

もともと、僕は飲料にお金をかけるタイプではないのですが、とあるアプリをせこせこやった結果、このようなギフトをいただくことになりました。

スタバで使える500円券のようなものです。

 

これ、昨年の10月くらいには入手出来ていたのですが、いまいち使うタイミングがなく、たまたまスタバに通りかかったタイミングにて使うことができました。

 

さて、500円券です。何に使おうかなと考えてみたもの・・・・

 

こちらがメニューの写真です。

 

・・・結構高いな!!

 

いや、本当に久しぶりにスタバに行ったのですが、こんなにするんだなぁ~というのが正直な感想ですw

この数年、コーヒーは利尿作用がいやであまり飲まなくなったというのもありますが。

 

選択肢としては

① 無料で飲むことができる500円以内のモノを注文する

② いい機会だからと、500円を超える商品にチャレンジする

 

僕はすぐに決めました。

 

①しかないと!!

 

 

いや~やっぱりコーヒーに500円は高いよ・・・

 

どのみち、僕はあまり舌が良くないですからねぇ・・・

 

あまりスタバのターゲットとなるような客層でもありませんからね。

 

で、もらったのがこちら。

 

こちら、といっても、この写真だけで何の商品かはわからない・・・ですよね?

(スタバ通のお客さんだとわかるのかなぁ・・・)

 

色々考えるのが面倒になってしまったので、メニューの一番上にあるカプチーノにしました。

 

美味しかったです。

もっとクリームがあるとよかったけど・・・まぁそれは良しとしましょう。タダだし。

 

それでは。