こんにちは。

 

今回はタイトルとおりの投稿です。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

特に何も考えずに普通にサウナを攻略していました。

ところが・・・

 

え、まじ?

またこれあるの?

確率おかしくない?

お城でも狙ってない状態でなったんですけど・・・

 

 

 

 

まあ、いつかはアイテムコンプのために刈り取りまくる必要があったので、助かるっちゃ助かるのですが・・・

 

はい、もう開幕からボッコボコw

レベルの差もありますが、あきらかにこちらの準備ができていませんw

 

 

 

手持ちのペルソナも、いつものイザナギとコミュ用の低レベルペルソナしかいないです。

このため・・・

はい、まーたデカラビアさんです・・・

相変わらずハイブースターだけを積んだアギダインちくちく攻めるしかありません・・・

 

あとは物理攻撃の反射ダメージです。

こっちの方が圧倒的なダメージなので効率的なのですが、刈り取るものの行動次第なのでなんとも・・・

 

このためアギダインしかこちらのすることはない・・・

 

もうなーんども全滅までもっていかれちゃいます。

こっちのレベルは10代前半ですからねぇ・・・

 

仲間のスキルもほぼ初期スキルなので、ダメージはこんなもん。

焼け石に水ですが、一応撃ってもらいます。

防御させる方がワンモアがないからいいのかなぁ~?

 

全然体力が減ってくれない刈り取るものさん。

 

とんでもないダメージ量・・・

 

反射でなんとか効率化していますが・・・

 

はい、敵のメギドラオンでございます。

これはアリ・ダンスでよくてもらうしかない・・・

 

とまらない刈り取るもののワンモア攻撃。

 

10回くらい見たでしょうか?この蘇生画面・・・

 

あーもう滅茶苦茶だよ・・・

 

 

刈り取るもののお約束、コンセントレイト2重掛け。

こちらとしては助かりますw

 

 

 

全体攻撃であっさりと倒されまくる仲間たち。

こんなことをしてまで完二を助けようとするなんて・・・!

 

時間だけをかけて、勝利しました。

そりゃ、倒れても蘇生できるんだから、勝てるのは当然ですけどもね。

 

しれっとレベルアップしました。

 

入手したのは陽介の武器でした。

まあ、そりゃこんな序盤で出てこないよね、全能の真球・・・

 

ちなみにマルアークとはユダヤ今日における天使、らしい(ネット検索によるものなので、あっているかは自信ないです)

 

 

 

それでは。