こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

雨の日の菜々子台詞を念のためにアーカイブしておきます。

お気遣いいただきありがとうございます。

 

疲れたので部屋に戻ると、今日番号を交換したばかりの雪子から電話が。

とんでもなく物分かりが悪すぎる会話ww

この流れで「何が?」は強者感がありますねw

 

 

危うくけんかになりそうでしたが、とりあえず今夜もマヨナカTVを見ることで会話を切りました。

 

で、0時になりまして。

散々よそでも擦られてきているネタであるので、もはや何もいうまい!

 

まぁ、なんなんでしょうねぇ・・・

 

2008年くらいの時期に、こんな映像を急に見せられたら、どんなリアクションになるのが一般的なのでしょうか・・・

 

 

おかしな映像を見た翌日の放課後まで飛びます。

映像の衝撃のあまり、そもそも論を展開する陽介たち。

逃げるな・・・

 

 

 

2023年のように個人の発信手段がない時代だと、自分の顔や名前等の情報をネットに流すこと自体がリスキーでしたからね。

今の若い人たちはあまり抵抗感がなさそうですけど、僕の世代だと、ちょっと嫌というか、自分を晒さないことがリテラシーだと思っていたと思います。

 

なかなかよくわからない事態ですよね。

 

この発想も、これ以降のストーリーでは全く出てこなかったのですが、なかなか面白いネタですよね。

この方向が最終的なオチでも十分エンタメとして楽しめたと思います。

まぁ、それだと全く爽快感はないですけどね。

 

 

 

この千枝のうっわ は、犯人だけでなく、陽介にも言っていると思うw

 

熱いやりとりでしれっと愚者コミュ3です。

 

意外にも千枝は自主的にボケるんだなぁ、という一コマです。

これ以降、ないんですよね、こういうシーン。

まぁ、これ以降ボケ約ばっか増えていくからねw

 

 

 

ということで、クマに会いにTVに入りました。

なんだかナーバスになっているクマ。

普段の僕みたいですね・・・

 

前回の雪子のときには不要だった、失踪者のヒント探しというフェーズが始まりました。

 

それでは。