こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

まだ菜々子はぼーそ-ぞくにはまっています。

堂島さんのリアクションが、このゲームではあんまり見ないリアクションなんですよね。

なんか、急に子育てに弱気な親っぽい感じで。

まぁでも、新聞読んでるだけなんですけどねw

 

前回のマヨナカTVから、プレイヤー目線では丸わかりですが、一応かまととぶって(?)わからないふりをします。

 

 

 

ほう・・・やはりわかるのかあ。

実際問題、シルエットだけでその人が誰かって、わかるのかなぁ。

結構難しそうな気はするけど。

おまけに、このときの完二は、まだメンバーとかかわっていないわけですし・・・

 

 

 

 

 

本当に全然関係ない話題を振ってくる陽介w

ここでは逃げの一手として、どちらも、という回答でお茶を逃がしておきます。

 

なんでそうなるww

「どっちも好み」っていってるだけで、こだわりがないってわけじゃないんですけどww

それでなぜ寛容さが上がってしまうのかw

 

いや、この2人がタイプっていったからって、守備範囲広すぎっていうのもかなり失礼だと思うぞw

本当にこいつはもう・・・

 

 

 

翌日、マヨナカTVを見た結果を話し合います。

 

なかなか詩的な表現をする千枝。

 

かろうじて絡みがありそうな雪子。

とはいえ、完二が仲間になってからも、ほぼこの交友関係ネタは無いんですけどね。

あったのは、ジュネスの買い物イベントくらいか?

 

こーゆーときだけ男をあてにする千枝。

ちゃっかりしてんなぁ・・・

 

まぁ・・・変な奴ですね。

直斗の初登場シーンです。

これで仲間キャラが全員登場しましたね。

(りせはOPに登場しているから・・・)

 

雪子のお母さんも美人タイプなんですね。

 

 

 

 

そこにはなんと偶然にも山野アナのスカーフが!!

 

これ、本当にここだけのネタで、これ以降全く登場しないんですよね。

ただ、初見プレイの時は、すごく意味深なかんじがして、うまく思考誘導された気がします。

開発陣のお手並みが素晴らしいですね。

 

この要らなくなった片方というのは、男性者で、やはり生田目に向けたものなんでしょうか・・・

 

 

 

完全にネタバレですけど、この宅配便の人は、生田目なんですかね・・・?

 

衝撃的な物品を見てしまったため、一旦店から出てみましょう。

 

ドン引きするくらいのひっどい隠れ方ですよねw

これで隠れているつもり?

何をもって隠れていると思っているのw

いちおう千枝からも突っ込みはあるけれどもww

 

急にそんなことを言われてどぎまぎ完二。

慌てて主人公たちを追い払います。

怖えぇw

 

逃走時

1・・・主人公

2・・・千枝

3・・・雪子

4・・・陽介

 

逃走終了時

1・・・陽介

2・・・千枝

3・・・主人公

4・・・雪子

 

この結果より、足の速さは

1・・・陽介

2・・・千枝

3・・・雪子

4・・・主人公

 

ってことになるんですかね。

なんとなく各キャラのペルソナのイメージとも合っています。

主人公が仲間を守るためにしんがりを務めたのかもしれませんけれども。

でも、なんとなくP4の主人公って、脚が遅そうなイメージはあるんですよねw

 

 

 

 

 

とんでも選択肢を選んでみたら、陽介もびっくりしてくれました。

でも、そんなことは無いだろって感じですよね。

 

以前の結果を踏まえると、誘拐されるのは完二だとは思われますが、それだと本当に犯人の狙いがわからないですよね。

 

この流れでこの提案ができるのは、やっぱり陽介は優秀ですね。

 

とんでもない後付け理由ですね。

もーちょいなんかひねれなかったのかなぁ・・・

 

千枝にはそういうことをしているのか、陽介・・・

 

結局、陽介と雪子は携帯番号の交換はせず。

いいのかこれで~一応仲間なんだからw

本当、この2人は相性悪いですよね~

 

次回は完二と直人のデートの追跡ですね。

 

それでは。