こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

唐突に稲羽の地元特集番組が始まりました。

こんな田舎の暴走族を特集する番組とは・・・?

地元のTV局の特集なんですかね?

まぁ、暴走族ではないんですけれども・・・

ナレーターによると、暴走行為のリーダーが彼のようですw

「見せもんじゃねーぞ」って、15歳の台詞ではないですよねw

 

堂島さんによる、唐突なキャラ紹介が始まりました。

展開がわかりやすすぎますねw

 

そしてその娘菜々子による、唐突なお天気解説。

天気→洗濯物の思考は、ベテラン主婦のそれですね。

 

 

 

 

 

 

天気予報どおりの雨になりました。

この日はこの天気のおしゃべりだけで、何もできません。

釣りぐらいさせてくれ~~!!

 

 

 

 

か、かっこいいかなぁ・・・

バイクとかバイク乗っている人はかっこいいとは思うけど・・・

ぼーそーぞくそのもがかっこいいかというと・・・・うーん。

 

個人的に、堂島家(主人公と主人公の母含む)は、かなり感性がとんがっている人たちってイメージなんですよね。

常識人ぶってる分、そのおかしみがあるっていうかんじです。

 

 

 

ぼーそーぞくのことはおいておいて、今日はTVのチェックです。

 

どこかで見たようなシルエットですね。

 

自分だったら、仲が良くても電話は大嫌いなので下の選択肢を選びますが、勇気を出して電話をしてみます。

ゲームだからわかりにくいだけで、シルエットでわかるもんなんですかね。

 

意外にも、特別捜査本部の命名者は雪子なのでした。

 

見た目が男性な女性かもしれないし・・・・

って、こういうこというのがかなり今の時代はきわどいんですよね・・・

P4Gがリメークされるときも、これってちょっと壁だったりするんですかね・・・?

 

 

 

 

ガンガン推理を披露してくれる雪子。

だいぶ親切に誘導してくれているのに、頭おかしい主人公がそれにブレーキをかけるような選択肢の選択をしてみましたw

さすがに雪子も呆れていますw

 

 

 

 

わかりやすい解説、ありがとうございます。

 

要約チャンネルみたいですねw

 

この流れは笑っちゃいますよねw

でも、千枝も別に狙って要約したわけでもないんですよね。

 

なにが「うまーい!」だw

 

 

それでは。