こんにちは。

 

徐々に年末ムードになっていっていますね。

気分だけでも楽しみたいものですね。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

今日から中間試験です。

 

のっけからとんでもない決めつけのコミュニケーションです。

本当に伝達力が言霊使いなの?

 

 

 

 

怒られなくてよかったね。

 

中間試験ではこれまでの授業イベントと関連した問題の選択肢が出てきます。

基本、授業の問と同じですが、たまにひっかけるような問題もあるのが憎いですよね。

5月の中間試験の監視役は、近藤→中山→モロ金→モロ金でした。

ちょっと偏り過ぎのような気もしますが。

見慣れた画面ですが、一応載せておきます。

ちなみに、ピタゴラスはいつ頃の方かというと、紀元前582-496年あたりのようです。

名前は知っているけど、その人の背景とかはよくわかっていないのですよね~(常識がなさすぎる)

 

この学生時代あるあると、絶対に何かを勘違いして問題を解いている生徒の描写は面白いですよねw

しかし、この2つのフレーズは何かあるのかな?と検索しましたが、とくにそれらしいものもなく。

 

このクラスでは地学のクラスのようですね。

ということは、文系クラス・・・?

 

暴走族の話題が出てきました。

 

何とも意味深に暴走族ネタが会話されますが、この日はこれでおわりです。

 

 

 

 

テスト返却でびびっているのは、さすがにどうなんでしょうw

もう、何もアドバイスできません!

 

なんと漢らしい・・・

 

なんだかお腹空いてきた。

 

 

 

 

下駄箱ラブレターはすでに経験済みですねぇ・・・

 

いや、本を読むふりしていればいいのでは・・・?

 

田舎だとそうですよね~

聞いた話では、ある程度の都会のまぁまぁの進学校では、高校2年で高校3年までを終えて、3年の1年間で受験対策に特化するんだそうです。

僕の地域では考えられない・・・

 

まぁそうですけどね。

でも、自分の人生に関係ないと思うほど、面白いと思うけどな~

逆に、仕事に必要となる勉強って、すごくつまらなくって・・・

 

素晴らしい発想力。

 

なんかやばいこと言ってない?大丈夫?捕まらない?

 

ピンチ・・・なのかなぁ・・・?

 

この会話だけだと、モロ金が本当にかなり無茶苦茶やべー奴ってことになりますねw

 

試験直後は、なぜかプラモ屋の娘はいませんでした。

遊びに行ったのかな?

 

悔しいのう・・・

 

こちら、いつもいるアベックもいませんでした。

 

それでは。