こんにちは。
本日も進展のない自己満プレイの振り返りをさせていただきます。
※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。
引き続き学校の中での会話から再開します。
受験組はしんどいのはわかります。
・・・が、就職組に対して、“向上心の無い奴ら”というのは・・・
就職組はもう勉強する意味がないから勉強していないことに対して言っているということかな?
中間試験っていつ頃だったかなぁ。
5月の中頃だった気がするから、どうしてもGW明けになるのは仕方ないですよね。
屋上に行ってみます。
このイベント、よく理解できていないんですよね。
いっつも、テキトーに選択肢を選んでしまいます。
攻略サイトによると、各選択肢を3回ずつ選ぶとクリアになるそうなのですが、そんなに選んでいない気がするんですよね・・・
とりあえず、今回は上の選択肢を選びました。
テストを行事といいきる貫禄はすばらしいですね。
可愛らしいですけど・・・ちょっと監視社会ぽい感じがしちゃいますね・・・
この気持ちはひっじょ~にわかりますねぇ。
これが理由で、学生の時は僕は休日に外出する気になりませんでした。
(元が引きこもりだからとか関係ない)
愚痴でした。
よくありそうですよね、こういうの。
高校でここまでノートをあてにされるって、ありましたっけ?
僕の時は結局、教科書とか、ワーク?みたいな本とか、授業で配布されたプリントの方が重要だったような・・・
この写真、何が目的化というと、堂島さんが休みかどうかの記録を残そうとしていますw
車がある日はお休み(非番?)です。
河川敷に行ってきます。
寛容さが高そうなおじさんですが、さすがに暴走族には厳しめの態度。
揚げ物屋さんですが、猫に揚げ物をあげるのかな?
猫ってこういうのも食べるんですかね?
ちなみに僕は犬と猫だと両刀ですが、犬派です。
猫も可愛いけどね。
珍しく何もない、何でもない会話ですね。
僕もバスにはほぼ乗らないですね~
今は車があるので不自由はないですが、高校生の頃は本当になにも出来ず・・・
本が入荷されたようです。
ということで本を買います。
いっつも忘れちゃうんですよね、これ・・・
こちらでも暴走族が話題に・・・
2023年の現在だと、かなりレアですよね、暴走族。
P4発売時の2000年後半でも、かなり減少していたんでしたっけ?
ちなみに・・・・この番長とかも って言いうセリフ、特に意図はないですよねw
残念でしたね(帰省するのが面倒だったんだろうなぁ)
猫の被害って、馬鹿にならないですもんね。
はい、楽しそうで何よりです。
それでは。






































































