こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

彼らはGWでも仕事のある業種のようです。

サービス業?

でもスーツなんだよなぁ。

 

 

 

 

夜の徘徊はほどほどに。

今日から新しい本を読みます。

 

素敵な漢です。2章だから2日で読めちゃいますね。

読むだけで、漢になった気がする本でした。

 

翌日。

 

5/5、子供の日ですね。

 

なかなかアクティブな思考回路です。

僕は予定が無かったらひたすら引きこもりますね。

予定があっても引きこもりますけれども。

 

 

 

どこに行こうか・・・

ここではジュネスを選択します。

駅前だと普段の自動販売機と同様の飲み物が入手できますが、ジュネスだとポテロングを入手できます。

これが、多分このイベント限定品ですので、記念に入手しておきます。

神社だと、まるまるイベントが飛ばされちゃいます。

 

わざわざ来たのに・・・w

この主人公、料理が得意な割に、自分では買い物しないんですよね。

逆に、今ある素材で何をつくるかの能力が秀でています。

主婦向きの技能を持っている?

まぁ、両親が多忙っぽいので、小さいときからそうやって生活してきたからなのかも。

 

このポテロング、現在の素steam版でも修正されていないんでしょうか?

おっとっとは修正されているのを、実況プレイで見ましたけれども・・・

 

歩ける範囲に神社があるのはうらやましいですね。

僕、結構神社好きです。雰囲気とか、いいですよね。

詳しくはないですけどね。

 

ちょっと眺めてすぐ帰ろうとしてます。

まぁ、1分くらい眺めれば満足しちゃいますよねw

 

うらやましいですねぇ・・・

実は、僕も昔、キツネをだっこしたことがあります。

宮城にある蔵王キツネ村っていうところで、抱っこさせてもらいました。

この村は、大きいゲージ内でキツネが放し飼いされているのですが、キツネを触っちゃダメなんですよね。

唯一触れるチャンスが、抱っこ会でしたので、並んでその機会をgetしちゃいました。

懐かしいなぁ~

 

 

 

絵馬をもったキツネでした。

 

無人家も問題ですが、無人神社もきっと日本中にあるんでしょうね。

 

おそろしい劇物レベルの葉っぱでしたw

 

隠者コミュを手に入れました。

 

夜はまた読書をします。

勇気が大幅に上がりますので、気になる方はどうぞ。