こんにちは。
P4Gの自己満プレイについて、昨日と同じ日付分を残しておきます。
※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。
特別捜査本部からTVの中に入りました。
一応?雪子の復帰とか、雪子の記憶をクマに報告するっていうのが目的だったはずです。
出会って早々なので、まだお互いに気を使いあっているかのような話し方の雪子とクマ。
年明け辺りと比べると、かなり違和感があるような・・・気のせいですかね・・・
まるで雪子が仲間になるとわかっていたかのような、手際の良さ。
しっかりとキャラクターカラーの赤に仕上げています。
そういえば、雪子の眼鏡は赤ですが、千枝は緑ではなく黄色なんですよねぇ。
この世界のナニでどう作っているのかっていうことには、言及なしです。
そういえば、そういう設定があったな~
P4Gだと、TVの世界でも着ぐるみ脱げちゃいますけどね・・・
この微妙な感じ、好きですw
ただ、4等身のデフォルメキャラだからおかしみがあるっていう部分もあると思うw
どれを選ぶか難しい選択肢ですが、あえての一番↓。
結局、何しに来たかよくわからないまま、楽しかったね~って感じで放課後が終わりますw
そんな高校生らしい放課後の後、堂島宅。
堂島さんが何か言った後、スクショのタイミングがずれ、クエスチョンマーク状態の絵。
GWの予定でした。
この会話もなんだか夫婦みたいですね。
アラフォーと小1の会話なんですけどね。
※ネット検索によると、堂島さんはこのとき41歳の設定のようです。・・・見た目若いなぁ~、ん、若いよね?年相応?
旅行かぁ。
1泊旅行って、なんかあんまり旅行って感じしないんですよね。
でも、小学生だと違うか。
この選択肢は、本当に今まで選んだことのない選択肢です。
どういう感覚だと選ぶ人がいるんだろう・・・
アトラスもどういう意図でこの選択肢用意したんだろう・・・
なんだか、普通の家族の会話みたいなやり取りになりましたね。
とんでもないキラーパスですね。
というか、主人公の料理描写はゲーム中にはまだない?はずなんですよね。夕飯もいつもお弁当だし・・・
4/30から3人分の宿は正直厳しそう・・・
観光地でないなら何とかって感じですよね。
色々ありましたが、勉強の本を読んで4月を終えます。
明日から5月です!















































