こんにちは。

昨日に引き続き、現在開催中のゾディアックゴールドラッシュのネタをもう1つだけ。

 

今週の金曜日までの本イベントですが、メインとなるメティオスについては、おとといの日曜日までです。

このため、このイベントメティオスに対するダメージとランキングをメモとして残しておきます。

 

ちなみに、今回のゴールドラッシュはダメージ総量での景品はないのでしょうか・・・お知らせ欄を見てもなさそうなんですよね。うーん、世知辛い。

 

まずは、1回目のメティオス戦、11/4のイベントについてです。

 

このときの天蠍宮エンブレムは、約1万7千個です。

 

 

装備はこちら。弱点用の水属性ソードで、攻撃力を重視しつつエネルカアタックブースト、弱点特攻で補強した装備です。


 

最終ラウンドまで継戦してのダメージは、約200万でした。

 

 

これを3回やって、合計600万ダメージを与えた結果がこちらです。

 

 

1779人中の25位という結果でした。

 

お次は、11/11のイベント戦です。

このときには、ぎりぎりエンブレムが60000個まで達していました。

 

装備は、同じくダメージを重視しつつの、弱点である風属性熱線タイプによる弱点特攻をもとに採用。

 

 

最終ラウンドにおけるボーナスダメージ無のダメージ量は、1発1億ダメージ。

 

 

最終ラウンドまでの合計ダメージは約390億です。

これを2回やりまして、合計約800億ダメージを与えました。

 

 

結果がこちら。

1666人中31位でした。

先週よりも順位が落ちた・・・

 



入手した限定アイテムについては、ゾディアックゴールドラッシュの終了後にメモする予定です。


それでは。