こんにちは。

 

今回も何気ない会話だけのブログです。

ご容赦願います。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

だいだらマニア(女子)の会話変化

とんでもない情報が伝達されている・・・

堂島さんも、主人公に問い詰めるべきは、ジュネスの電化製品売り場にたむろしていることより、怪しいだいだら.に入り浸っていることを責めるべきだったのかも・・・?

 

常連客と初めて会った、というリアクション。

 

一瞬、アートをデートに空目してしまいました。

 

塩対応。

確かに高校生ではとても買わないよなぁ・・・普通だったら。

ちなみに、一番高い商品は、完二の武器のジーザスミラーでした。

64000円。た、高ぇ。高校生じゃなくても買えねぇ・・・

 

主人公を先輩呼びなのでこの子は高校1年生のようですね。

その年でだいだら.フリークとは、将来どうなるのだろうか・・・

千枝も結構だいだら.には興味があるような描写があるんですよね。

休日のコミュ開始場所がだいだら.前なので・・・

 

と、考えてみたら、自分の家の近所に、あやしい武器防具を売っている店があったら、高校生だと興味わいちゃうような気がしますね。

 

山好き男子

いろんな意味で険しい山ですからね。

本人にあまり男友達を作る気がない(なかった)というのと、彼女の本性を知れば知るほどギャップがあるので、登れば上るほどふるいにかけられてしまいそうです(雪子にその認識がないのがまたやっかいなわけで・・・)

 

遅刻魔男子

高校の遅刻といえば、寝坊・・・ですかね。

僕は学校には遅刻しませんでしたが、麻補講には何度も遅刻しました。

補講とは名ばかりの授業が、7時30分くらい?からあったんですよねぇ~

 

突っ込み待ちのボケは突っ込みたくなくなる僕です。

 

ま、ひどいよねw

 

家族思い男子

おばあちゃんの介護や看護が必要なのか、にもよると思いますが、できる限り家にいてあげたいという気持ちは、文面からも伝わってきます。

 

噂話女子高生コンビ

とりあえず授業がわかりやすいのだそうでよかったですね。

 

模型屋の娘

モブ会話ですが、この後のキツネコミュ+全席をまずは1から。

 

昼の堂島家

今日は堂島さんは仕事みたいです。

 

惣菜大学の夫

普段のおしゃべりをした後に・・・

知ってるよ~(普通に天気予報だと思いました。)

 

ガソリンスタンド店員

雨の日にしか出ないので、イガイガが話しかけた方がいいのかな?

 

 

それでは。