こんにちは。
暗号資産を獲得できるスマホゲーム、クロスリンクでは、ときどき「ドラゴン襲来」イベントをやっています。

このイベントでは、ドラゴンとバトルをすると報酬として「ヒーロー勲章」を手に入れることができます。

ヒーロー勲章は、アイテム交換所にて、アイテムと交換することができます。

この度、ヒーロー勲章が2万ほどたまったため、アイテムと交換しようと思います。




ヒロチウムやエネルカにも交換できますが、今回は装備と交換します。

なんといっても、ドラゴンイベントの装備品を手に入れられる可能性もありますからね!
低確率というのがどのくらいなのかは、今まで交換したことがないためわかりませんが・・・




さて、結果は






はい、全て一般アイテムでした。

またヒーロー勲章のため直しですね・・・

それでは。