こんにちは、リヨンsudaです | ベーカリーショップ リヨンSUDAのブログ

ベーカリーショップ リヨンSUDAのブログ

ベーカリショップ リヨンSUDAでは安全な素材で安心してお召し上がりいただける美味しいパンを
一年中毎日心をこめてご提供いたします。
伝統の小倉あんをリヨンSUDAならではのパン生地で包んだ究極のあんぱんや
昔懐かしいコッペパンなど心ゆくまでお楽しみください。

こんにちは、リヨンsudaです。

 

半年も空いてしまいました。失礼しております。

 

「神無月」の10月が明日1日となり、1年の大イベント恒例の「カレンダーセール」がまもなく開催です。

すでに、店内POP、ホームページ、各種会員様へのご案内にて紹介をしておりますがこちらでもお知らせをいたしますね。

各店2日間の開催となります。

 

スタートはリヨンsudaコアです。

翌日3日リヨンsudaコッペ館です。

4日祝日リヨンsudaトロワです。

第2週目土曜日リヨンsudaちらすとです。

 

“来年の事を言えば鬼が笑う”と言いますが、カレンダーをゲットして2025年のパン生活をお得にお迎えください。