みなさま
こんにちわぁウインク



本日161回目のブログです。




エンジェルナンバー161
仕事もお金も
私の必要とするものは
アファメーションで地道に
望むことで
受け取る事ができ
その通りになるのです。



というメッセージらしいです。



という事は…



161のブログを読んでくださってる
みなさまも…
貴方(貴女)が必要とするものは
プラスの言葉で自分を
喜ばせる事で
受け取る事ができるという事。
⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧



すごーーーい
だったら
自分の事、
喜ばせる言葉を
投げかけましょうよー
(=^^=)


ねぇねぇ
ご一緒に
受け取りましょうよ。
(*^^)v



さて
今日は
朝からセミナーでした。
今回は
今までと違う場所で
セミナーしてみました。



TULLY'Sです。
TULLY'Sでモーニングしながら
いつもと違う場所と
いつもと違う雰囲気で
やってみました。
(^^)


そして今日のセミナーまでに
ツールを作成してみました。
(*^ω^*)



みんなが元気になる。
必ず結果がでる仕組み。
知る事で楽になる。
頑張らずに思いどーりになる。
自分の事が大好きになる。
自分の事を信頼できる。
他力ができるようになる。
自力を手放す。
宇宙大の自分を知る。
書く事で承認しそこへ向かう。
チームでそこへ向かう。



前回から今回までで
ぬゎんと
ほぼ全員の方が
言葉から出したとーりの
結果が得られましたよー。
(Ŏ艸Ŏ)


すっごーい


この調子で
キラキラ人生まっしぐらです。


更に今日のツールで
来月はもっともっと
すごい事になるかも
(Ŏ艸Ŏ)



うんうん
人生
勝つか負けるかでいうと


楽しんだもん勝ち
喜んだもん勝ち
感謝したもん勝ち
自分の事が好きなもん勝ち
自分の事を大事にできるもん勝ち



自分を愛するから
家族から愛され
友人から愛され
まわりから愛される
決してひとりじゃない
ひとりじゃ何もできない事を
承認する事で
まわりから助けられて
そこに感謝できて
そこに感謝されて
相乗効果で
願いが叶うんですよねー。



自分の思考や感情や身体は
自分の意識とは別の所にある。


思考と感情と身体がバラバラな人は
なかなか願いが叶わない。


やり方が間違ってるわけじゃない。
自分には何かが足らないわけでもない。
思いどーりにいかないのが自分の
せいでもない。



これからも
自分に
素敵な言葉を投げかけよう。



元気になる言葉を投げかけよう。



楽しくなる言葉を投げかけよう。



そうする事で
自分が幸せな気持ちになり
そうなる事で
まわりを幸せにできるんですね。
(*˘︶˘*).。.:*♡



みなさまもご一緒に
いかがですかぁ?



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。



きょんのブログへ遊びに来てくださって
ありがとうございます。




こちらへ遊びに来てくださった事で
何かしらお持ち帰りいただけたら
嬉しいです。



残りの今日も
みなさまがたっくさーんの笑顔に
つつまれますように。
⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚



きょん