みなさま
こんばんハーーーーーッウインク
(^-^)



さっき
到着しましたよぉーーー。



まえーに
ブログに書いてた
肥満遺伝子検査結果ですー。



糖質の摂りすぎでは?
と思ってましたが



実は
脂質の摂りすぎで
ございました。ニヤニヤ



私の体型は
洋梨型だそうです。


脂質の摂りすぎで
エネルギーを熱として
放出するはたらきをする機能が
弱いため熱産生がうまくいかず
脂肪が燃焼されにくいらしいです。



へぇーーー
太りにくい体質なんですってー。
なのに太ったという事は...
脂質の摂りすぎやったんやなー



今日は夜ヨガへ行くので
5時ごろ夕飯すませました。
(*^_^*)



その後に
検索結果が到着ーーー



今日の夕飯も脂質多かったかも
(^◇^;)



私のおすすめ成分わかったから
明日から本腰入れて
食生活から見直してみよー
(*´╰╯`๓)♬



外食の時は
思いっきり楽しんで
外食しない日に
焦点あてて
実践してみようと
思いまーす。
(^^)


実はね


随分前から
お仕事を理由に
手作り夕飯


たまーにしか
作れなかったんです。



ですが
月曜日から
手作り夕飯を心掛けております。


無駄使いを省いて
無駄のない
お金の使い方を
実践しております。
(=^^=)



たまにやるんですが
時間に追われだすと
まいっかになり
無駄なお買い物が多くなりがちな私。



今回は忘れず
続けようと思います。



よっしゃーーーーー
\(◎o◎)/!



到着したらみなさまに
ご報告すると言ってたので...



以上
報告おわり
(*^ω^*)



最後まで読んでいただいて
ありがとぅございます。


きょんのブログへ遊びに
来て下さってありがとぅございます。



こちらへ遊びに来て下さったことで
何かしらお持ち帰りいただけたら
嬉しいです。



お疲れ様でした。
(*˘︶˘*).。.:*♡



きょん