久しぶりの・・・♡In 浅草~行って来ましたスカイツリーもバッチリ写メ☆やっぱり浅草はいいねぇ~。平日なのに人がたくさん居たよ寒かったけど、いろいろ見てると結構歩くから体もポカポカでした浅草っていうと~雷問・浅草寺とかだけど~食べ物とかもいろいろあるよね人形焼・揚げ饅頭・おせんべい・あんみつなどなどみんなも是非☆行ってみてねiPhoneからの投稿