MILK♥BLOG

MILK♥BLOG

スキンケア・ボディケア・ネイルなどの美容関連を中心に取り上げたいと思います♥

Amebaでブログを始めよう!

In 浅草~船ラブラブ


行って来ました音譜


スカイツリーもバッチリ写メ☆

photo:01




やっぱり浅草はいいねぇ~。

平日なのに人がたくさん居たよ!!


寒かったけど、いろいろ見てると
結構歩くから体もポカポカでしたドキドキ

浅草っていうと~
雷問・浅草寺とかだけど~
食べ物とかもいろいろあるよねお団子

人形焼・揚げ饅頭・おせんべい・
あんみつなどなどドキドキ

みんなも是非☆行ってみてね音譜



iPhoneからの投稿