きょうは手巻きサンドウイッチべんとうです | きょうのおべんと

きょうは手巻きサンドウイッチべんとうです

                  未来が見える?



今日めでたく1歳の誕生日を迎えたムスメ。


しかし昨日その誕生日を目前にして

中耳炎

であることが判明。しくしくしく。。。


ごめんームスメー


最近は早寝のムスコとは対照的に深夜11時、12時までなかなか寝ず


その上夜中3時4時に夜泣き&徘徊を繰り返していたのもコレのせいだったのかと思うと


胸が痛みます。



今朝もなんだかんだムスメに手がかかり、はさんでいる時間がなかったので


今日のお弁当は手巻きサンドウイッチべんとうです。




手巻きサンドウイッチべんとう


<今日のメニュー>


タマゴサンド 

ハム 

コロッケ

きゃべつ&ルッコラ

タマゴパン


「自分で巻き巻きして食べるの?!、俺がヒマだと思ってる?」


そんなことないですよ・・・


そんなことはないけどお昼くらい楽しく食べてよー


ハッピバースデーだ!クリックだ!

ランキングウェブ8831-2