先週久々に飲み会がありました生ビール


子どもが産まれてからはほとんど飲み会に参加することはなくなっていて本当に久しぶり。


いつもは20時までには夕食終えてるけど流石に無理なので諦めて普通に食べて飲みました。


そんなに飲んだつもりはなかったのですが、次の日はガッツリ二日酔いオエー

(しかも3日くらい引きずるという...)


せっかく65キロ台に入ってた体重も67キロ付近まで急上昇。


で、現在リセット中です。


胃もたれも完全に治ってないし、もう昔みたいなノリで飲んではならないと反省。


最終的に大正漢方胃腸薬の力借りてるし薬


なお、二日酔いでも飲みやすかったノンカフェインのお茶はグリーンルイボスティーでした。

 ↓


(飲みやすかったというだけで二日酔いがすぐ治りましたというわけではないので悪しからず。)


ライトと言ってるだけあって、ルイボス感は控えめ。


美味しく飲めるので、普通に最近よく飲んでました。


とりあえず、来週の水曜日の定例体重計測まで体調と体重整えていきたいと思います宇宙人くん