パンツスーツ買いました。

大きめの人にも優しい(?)ニッセン様で!


 

びっくり13号のスーツ?いや、15号?


えー大きめスーツってスマートじゃないんだよなー

ガーンでもキツキツパツパツで目も当てられない感じだったらどうしよう

ニヤリいや、ウエスト半分ゴムだし13号でもいける?


などなど、散々悩みました。

(ちなみに身長は158cmで、今までは9号とか11号のスーツ着てました。)

きっと今日日自分の体型や体重測ればネットですぐに号数わかるんだと思います。

が、面倒くさがりの自分はそれをせず雰囲気で判断。

最終的には見栄を張って13号のスーツを購入。

そして、スーツ到着!

早速着てみたら、とりあえずは着れた!

パンツのカギとボタンはかなりギリギリで油断したらヤバそう。

だけど全体的にシルエットはスッキリしてるし大満足!!

6月の株主総会まであともうちょい体重落としたい感じではあります。
(そこまで人前に出る係ではないけど。)

太って着られなくなることは絶対に許されないので油断せず頑張りたいと思います魂が抜ける